汎用品でハーレーだなく色んなバイクに取り付け可能な
バイク用 スクリーン シールドです。

寒さ対策として取り付けますが、夏でも風が当たるのを
軽減させることが可能です。

バイク用 スクリーン シールドは意外と高く
今までは取り付けていませんでた。

知り合いから 激安品が通販で購入できると知り、
早速購入しました。

今まで進められていましたが、こそ商品はほかのメーカに比べ
激安だったからなんです。

でも汎用品だから、取り付け大変かなと思っていました。
意外や30分掛からないで完了しました。

装着後に高速道路を走ってみましたが、防風の効果
確かにあります。

ただ振動が心配でしたが、結構大丈夫でした。

定期的な増し締めは必要かなと感じています。

この大きさでこの効果、激安で購入できたのには

大満足しています。

    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

  バイク用 スクリーン シールド 激安品